R0001943
今日は上の子の体育祭がありました。場所はなんと代々木競技場第一体育館。都内の中高一貫な女子校で、中高一緒に体育祭を行うので、思っていたよりも見応えがありました。


R0001933
都内で校舎がビルとはいえ、代々木競技場第一体育館を借りて体育祭とは驚きました。
でも、雨や暑さの心配もなく、観客席があるので見るのも快適と良いですね。
スクリーンショット(2013-06-18 21.11.25)
うちの子の成績は残念ながらいまいちでしたが。
ちょっと遠いのでDMC-GX1+300mm+三脚が役に立ちました。
R0001975
ユニークな競技やダンスなども多かったです。特に高3の扇の舞は迫力があり感動しました。1年かけて練習しているそうですね。涙している子や親が多いのが印象的でした。

コメントを残す