DSC08135
GRは予約購入したので、予約特典のレッドカラーの限定レンズリングと、刻印入りのGR デビューキャンペーン「GR×nano・universeストリートバッグ」が届きました。


DSC08136
バッグはなかなかしっかりとした作りでポケットも多く、デザインも良いですね。GRを軽快に持ち運ぶのに重宝しそうです。
DSC08137
レッドリングもなかなか格好良いですね。
DSC08138
今日あったブロガーイベントでは、GR所有者が異様に多かったのに驚きました。高いですが、APS-C画質でこの軽さは良いですものね。
そういえば、ペンタックスリコーイメージングは8/1よりリコーイメージングに社名変更するそうです。社名から消えるのは残念ですが、ペンタックスブランドは残るそうです。
Amazon: RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー搭載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です