R0010352
昨晩はくじらのアイス屋さんオープン試食会で訪れた築地 鯨の登美粋さんで開催された3周年記念ファン感謝デーに参加してきました。
なかなか他では食べることができない鯨のメニューを頂くことができました(もちろん会費制です)。


R0010349
定番の鯨カツ、立田揚げ、刺身に加え、さえずりベーコンのオイル漬け、鯨のタリアータ、〆のぶっかけ鯨めしなど、多彩なメニューがあり、しかもどれもとても美味しかったです。
日本酒美丈夫夏酒なども頂きました。
R0010358
知り合いは店長の松本さんとマンスリーハンバーガーTV 2周年記念スペシャルパーティでも一緒だったなぽんさんぐらいしかいなかったのですが、初めてお会いする方々とも色々お話させていただき、とても楽しい会でした。
R0010367
ビンゴ大会も開催され、とても盛り上がりました。私は尾崎酒造のカップ酒「鯨えびす」を頂きました。鯨の下敷きや太田胃散バレニンダッシュなんて賞品もありました。
松本さん、参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またぜひ鯨の登美粋さんにおじゃましたいと思います。
R0010318
実はこの日は昼から葛西臨海公園で職場のバーベキューが行われ、さんざん飲み食いし、さらに2次会に行ってからの登美粋さんということで、はじめからかなり酔っぱらっていましたが.. (なので写真もブレまくり ^^;)
R0010395
しかも登美粋さんの後、なぽんさんや新しくお友達になった方々と新橋へ。Borrachoさんで美味しいシャンパンを頂いたり、新橋SLビアホールでビールを頂いたり。お話もとても楽しくて時間を忘れてしまいました。
また、ぜひご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です