DSC00253
予約していた学研GetNavi特別編集「 公式ガイドブック Olasonic完全読本」が届きました。
今回の付録はヘッドホンアンプ搭載Bluetoothユニット。早速取り出して試聴してみました。


DSC00249
基盤はとても小さいですね。足をネジ止めします。
モバイルバッテリーを接続して、MFBと書いてあるボタンを3秒以上長押しして電源を入れ、iPhone5Sとペアリング。
DSC00251
手持ちのヘッドホンで音楽を少し聴いてみましたが、なかなか良い音がしますね。
また時間のあるときにじっくりと聴いてみたいと思います。
DSC00248
もちろん、雑誌の内容も興味深そう。まだ読んでおらず、ぱらぱらめくった程度ですが、。先日お借りしたNANOCOMPOの話やOlasonicの小型卵形スピーカー群なども色々載っています。完全読本ですからね。
DigiFi_Olasonic-option
さらに、なんと今後DigiFiに東和電子開発のハイレゾオーディオ機が続々付属し、組み合わせて楽しめるとか。これも楽しみですね。
DigiFi No.15(8月発売 )付録 ハイレゾD/Dコンバーター
DigiFi No.16(11月発売 )付録 ハイレゾD/Aコンバーター
DigiFi No.17( 来年2月発売)付録 デジタルパワーアンプ
DSC00257
さらにさらに、今日はなんとこんな箱も到着。
DSC00260
卵形のOlasonic TW-S7が3年半ぶりに帰ってきました。
先日のNANOCOMPOのモニター企画賞には外れたのにも関わらず、オリジナルグッズよりも製品をと頂きました。NANOCOMPOを試すことができただけでもうれしいのに、TW-S7を頂けるとは感激です。また、色々使ってみたいと思います。
東和電子さん、ありがとうございました。
Amazon: 公式ガイドブック Olasonic完全読本 ([実用品])
Amazon: Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です