DSC01060
パナソニックよりモニターしている全録DIGA BXT970にはBlu-rayレコーダなので、Blu-rayドライブが付いています。なので当然Blu-ray Discも鑑賞可能。Blu-ray 3Dをプロジェクターで鑑賞してみました。


DSC01053
観たのはゼロ・グラビティですが、とてもきれいに表示され、3Dでの没入感も良かったですね。
DSC01054
映像設定もいろいろ調整可能です。
DSC01059
プロジェクターで映画をみたいなと思ったら、リモコンのマイクで「映画」と言えば、チャンネル録画されている番組から映画関連のものがずらっと出てきます。WOWOWをチャンネル録画しているので、かなり沢山。その中から選んですぐに鑑賞できるというのは良いですね。
DSC01057
今週末はずっと家にいる予定ですが、なんかずっと映画など鑑賞してしまいますw
DSC01048
プロジェクターの大画面での鑑賞も良いですが、iPadでの小画面での鑑賞も良いですね。
「ワールドカップ」で検索すれば、チャンネル録画されているワールドカップの試合を自由に鑑賞できますね。
DSC01051
チャンネルや時間がばらばらなワールドカップの試合でも24時間チャンネル録画だと録り逃したりせずに、好きな時間にどこでも観ることができますね。
DSC01052
アニメやドラマの新番組のチェックにも良いです。この番組改編期に[新]で検索すると、一杯出てきますので、どれを観ようかと観てみることができます。本当に録画予約が不要なのは便利ですね。
Amazon: Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 5TB HDD搭載ハイビジョン 4Kアップコンバート出力対応 DMR-BXT970

コメントを残す