DSC02029
おひるねカフェコロネさんのブロガーイベントで、モニター品としてメルクロス株式会社さんより頂いたOSTRICH PILLOW(オーストリッチ ピロー) JUNIORを帰省する新幹線の中で上の子に使ってみてもらいました。
見られているわけじゃないけど、かなり恥ずかしいらしく、すぐに外してしまいました。もう少しかわいいデザインなら良いかもしれませんが、今のデザインではちょっと公共交通機関でのお昼寝に使うにはハードルが高いかもw


DSC02007
先日は下の子がソファーで寝ていたので、被せてみたら、本人も知らないうちに脱いでいました。この時期だと少し暑いからかな。(写真はその時のものではなくイメージ)
という感じで子供用はなかなか使いどころが難しいですが、感触のよいクッションになっているので、頭に付けずに枕やクッション代わりにはよく使われています。被る必然性がもう少し欲しいですね。
大人なら職場で受け狙いの昼寝なんてのはありだと思います。寒い時は温まりつつ光や音もさえぎってくれるので、良いかも。
MERCROS: Studio Banana OSTRICH PILLOW Junior
MERCROS: Studio Banana OSTRICH PILLOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です