DSC03607
昨日は1年ほど前のイベントで知り合いになり、何度かお会いしたなぽんさん主催の忘年会。参加者は皆なぽんさんの知り合いで、なんと40名近くでしょうか。
会場は日本橋漁港 快海さんで、なぽんさん交渉による特別コース。


DSC03609
ズワイガニの蟹味噌和えが美味しい。
DSC03608
蒸したてのあん肝が絶品。こんな美味しいあん肝は初めてかも。
DSC03615
刺身盛り合わせ。どれも新鮮。
DSC03617
そして、名物の生さば。
これは確かに美味しいですね。
DSC03620
DSC03623
DSC03625
大山鶏の岩塩焼。
ジューシーで美味しい。
DSC03630
出汁巻き玉子
DSC03643
そしてメインは、天然ブリしゃぶ鍋。
DSC03647
DSC03652
ブリも美味しいし、ミルフィーユ鍋も美味しい。
DSC03658
さらに雑炊で〆。
飲み放題だったので、日本酒もいっぱい頂きました。
DSC03669
実は参加者の中で知り合いは数人しかいなかったのですが、美味しい料理やお酒のおかげで話も弾み、また多くの方とお知り合いになることができました。
なぽんさん、参加のみなさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
#しかし、今週は明らかに食べすぎ飲みすぎですね…

日本橋漁港 快海

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅茅場町駅宝町駅

コメントを残す