DSC08541-2

今日は元上司の関東復帰祝いで、マンションパーティールームでのランチパーティー。
伊賀牛リブロースや赤身肉、エビ、岩牡蠣など堪能しました。

DSC08522-2
エビは船橋市場で朝買ってきたものだそうで、まだ元気に動いていました。

DSC08534
まるごと食べることができてとても美味しかった。

DSC08544-2
伊賀牛リブロースも綺麗なサシが入っていて、脂の味が絶妙でおいしかったですね。

DSC08566-2

DSC08576

DSC08550-2
栃木産黒毛和牛肩ウデもかなりの美味しさ。

DSC08559
伊賀牛もも肉

DSC08561-2
シンプルに塩コショウだけで深い味が堪能出来ました。

DSC08527-2

DSC08570-2
岩牡蠣も美味しかったです。

DSC08574-2

DSC08537-2
お酒も色々頂きました。

懐かしい面々の話も面白かったですね。ありがとうございました。

ということで、かなり酔っ払っているので、10周年プレゼントの当選者への連絡は明日行います。おまたせしてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です