伊賀牛パーティー

今日は元上司の関東復帰祝いで、マンションパーティールームでのランチパーティー。
伊賀牛リブロースや赤身肉、エビ、岩牡蠣など堪能しました。


エビは船橋市場で朝買ってきたものだそうで、まだ元気に動いていました。


まるごと食べることができてとても美味しかった。


伊賀牛リブロースも綺麗なサシが入っていて、脂の味が絶妙でおいしかったですね。


栃木産黒毛和牛肩ウデもかなりの美味しさ。


伊賀牛もも肉


シンプルに塩コショウだけで深い味が堪能出来ました。


岩牡蠣も美味しかったです。


お酒も色々頂きました。

懐かしい面々の話も面白かったですね。ありがとうございました。

ということで、かなり酔っ払っているので、10周年プレゼントの当選者への連絡は明日行います。おまたせしてすみません。

saya: