DSC01261

お世話になっているシンジマンさんが仕事で東京に来られるということで、飲みに行くことに。前日の声がけにも関わらず、他に5名もの仲間が集まりとても楽しい夜を過ごせました。お店はVirgoさん行きつけの下町ワイン酒場 みやび屋さん。

DSC01219
みやび屋さんは小伝馬町駅、人形町駅、新日本橋駅などからアクセス可能なところにあります。

DSC01233
気取らないワインバーで店員さんも気さく。ワインも料理もとても安く楽しめます。

DSC01223
おすすめワインは赤白+番号で注文できるので、ワインに詳しくなくても気軽に色々試してみることができるのが良いですね。

DSC01234
店内にはパンダがいっぱい。

DSC01235

DSC01245
お店のアイドルのパンダさんも囲んでわいわいと楽しめます。

DSC01224

DSC01239
スパークリングワインはなみなみに注いで頂けます。

DSC01247
トマトとアボガドのサラダ
アボガド美味しい。

DSC01243
肉厚しいたけ島醤油焼
これはなかなか食べごたえのあるシイタケでした。

DSC01250
熟成生ハムの切り落とし
ワインに合います。

DSC01251
あぶり明太子

DSC01263
唐揚げ

DSC01265
美味しい料理にワインも進みます。スパークリン・白・赤などいろいろ頂きました。

DSC01273
酒盗で作るアヒージョ
これも良いですね。

DSC01275
上海風塩やきそば

DSC01276
がっつりオムカレー
〆はランチでも人気ながっつりオムカレー。ふわふわのオムライスとカレーの相性が良く美味しいです。

DSC01298
写真を撮っていないのもあるので、これ以上頂いたのですが、一人4000円弱。とってもコストパフォーマンスが高いですね。
久しぶりにお会いする方もいて、とても楽しい時間を過ごせました。参加のみなさま、ありがとうございました。

みやび屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ワインバー | 小伝馬町駅人形町駅新日本橋駅

コメントを残す