PC130255

同じくユーレイルプレスツアーでご一緒された方の記事が掲載されている「地球の歩き方 今、こんな旅がしてみたい!2016」が発売になりましたので購入しました。

PC130257
「欧州鉄道でスイーツをめぐる冒険!」という記事ですが、さすがの文章でとても勉強になりました。ヨーロッパに行った時のことが思

  • い出されます。

    PC130256
    メインの特集「2016年に行くべき旅先30」もとても面白そう。地球の歩き方編集部や取材スタッフの方がガチで投票して選んだとっておきの場所ということで、知らない場所も多数掲載されています。魅力的な写真も満載で、気になる写真からこんなところがあるんだと知ることができますね。

    Amazon: ダイヤモンド・セレクト2016年1月号 今、こんな旅がしてみたい! [雑誌]

    PB280135
    その方から先日頂いた「世界のビーチBEST100 2016」という本も良いですね。

    PB280136
    こちらはおすすめのビーチが100も紹介されており、その綺麗な写真を見ているだけでもリゾート気分。ぜひ行ってみたくなりますね。

    来年も海外どこかに行きたいなぁー。

    Amazon: 世界のビーチBEST100 2016: 地球の歩き方ムック

  • 1件のコメント

    1. ピンバック: 来年は美しいビーチでセレブ旅(笑) | ブロガーセレクション

    コメントを残す