DSC03167

香貫山と千本松原からの富士山を楽しんだ後は沼津駅南口すぐのビル内にある「沼津 魚がし鮨」へ。新幹線での帰省時に品川駅内のecuteで良くテイクアウトを頼むお店と同じ系列ですね。

DSC03177
お店の前にはPepperが。

DSC03166
カウンターがあるので一人でも入りやすいですね。
日本酒「貴」を注文。なかなか飲みやすく食事に合うお酒ですね。

DSC03168
すると金目鯛のかぶと煮が出てきてビックリ。これがお通しとか(200円)。
半身ですが、身がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。

DSC03172
近海にぎり(1800円)。
ネタのでかさに驚きました。生しらすも新鮮。

DSC03174
大きなカニ汁も付いています。

駅前で気楽に入れてかなりコストパフォーマンスも良いので、せっかく沼津に来たのだからとさくっと魚と酒を楽しむにはおすすめのお店です。

沼津 魚がし鮨 沼津店

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:寿司 | 沼津駅

1件のコメント

  1. ピンバック: お通しが金目鯛のかぶと煮ですと! | ブロガーセレクション

コメントを残す