DSC04422

今年も東京カメラ部2016写真展がヒカリエで開催ということで観てきました。
今年は4日間限定ということで本日6/26の20時で終了なのですが、なんとか今日少しだけ観に行くことができました。子供から高齢の方、外国人の方まで非常に多様な参加者が写真を通してコミュニケーションしている姿はとても印象的でした。

DSC04423
ヒカリエの9Fになって会場は広くなっているのですが、作品数と参加者の多さにこれでも狭く感じるくらいですね。
10選の作品はすごいとしか言えないですし、

DSC04427
日本の47枚や

DSC04429
写真コンテストInstagram部門なんかもとても多様な表現があり面白かったです。

DSC04419

DSC04434
トークステージも様々な作例とその表現意図と一緒に聴けて、勉強になりました。

少しの時間でしたが、久しぶりにお会いする方なんかとも話ができたり、何よりも非常に多くの作品を鑑賞できてよかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です