P9180476

御徒町駅や上野広小路駅から近い「炭火ビストロ ぶんがぶんか」さん。飲み仲間と訪問してきました。

P9180479
琥珀の時間で乾杯。
ドゥンケル・スタイルのビールで、爽やかながら深い味わいですね。

P9180503
炭火焼き野菜の盛り合わせ 850円
色とりどりの野菜が炭火焼きで甘みが引き出され、ジェノベーゼソースやにんにくソースなどで頂けます。

P9180489
カニミソのアヒージョ 680円
一見何も入っていないように見えますが、中に蟹味噌が入っています。

P9180491
バゲットに載せて頂きましたが、蟹味噌の濃厚なコクと甘みとアヒージョの辛味、そして隠し味のみりんの甘みが加わり思ったよりも濃い味です。お酒が進みます。野菜などのソースとしても使えそうです。

P9180495
総州古白鶏のスパイシー揚げ 780円
柔らかで美味しい鶏がスパイシーに揚げられています。

P9180496
赤ワインもいただきました。

P9180517
フルーツトマトの肉巻きチーズ 2個250円
この肉巻きの中にチーズとフルーツトマトが入っています。トマトの甘味・酸味と、チーズのコク、肉の甘味が合わさり、美味しいです。

P9180523
魚介のマリネ贅沢盛り!3種ハーブ添え 1,180円
プリプリの有頭海老やサーモン、アサリなどで、どれも良い味。

P9180507
徳島県阿波牛シンシンの炙り焼きグリル 1,580円
焼き加減が絶妙で、赤身の旨味と柔らかさが感じられるお肉でした。

P9180513
フリージング・ハイボール

P9180529
オリジナルトルティーヤピザ 1,200円
トルティーヤのピザということで、軽い食感のピザです。

P9180538
ティラミス 480円
ふわふわのティラミス。

お洒落な空間で、美味しい手の込んだ炭火焼き料理。デートなどにも良さそうなお店でした。

炭火ビストロ ぶんがぶんが 上野一丁目店ビストロ / 上野広小路駅湯島駅上野御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です