PC140003

安くて美味しいモツ屋があるということで、飲み友達と「もつ千」さんへ。八丁堀駅からすぐのところにあります。

PC140011
もつ千ゴールデンサワー
もつ千オリジナルブランデーを使ったサワーで乾杯。梅干しが入っています。

PC140012
お通しはキャベツ。塩胡麻ドレッシングがかかっていて、これだけでもお酒が進みますね。
しかもお代わり自由。

PC140026
大山鶏のレバテキ 399円
たっぷりのごまねぎダレであまり見えていませんが、レバテキがたっぷりで399円は安いですね。
コクのあるレバの味は好み。

PC140028
霜降り馬刺し 499円
馬刺しもたっぷりで499円。適度にさしが入っており、とても美味しい。

PC140032
里芋の唐揚げ 399円
サクサクですこしねっとりとした食感が良いです。

PC140040
炙りタン刺し 399円
タンの食感が良い感じ。

PC140044
黒丸やかん酒 900ml
芋焼酎の黒丸のお湯割りがやかんに入って出てきました。
芋焼酎とモツって合うのですね。

PC140047
牛マルチョウ焼き(タレ) 499円
とても甘みがあるプルプルのマルチョウも良いですね。

PC140049
揚げ銀杏 399円
ほくほくの揚げ銀杏がとても美味しかった。最高のつまみですね。

PC140051
もつ煮込み(辛) 399円
見た目は普通のもつ煮込みですが、かなり辛味があります。とても好み。
もちろん辛くない普通のもつ煮込みもあります。

PC140053
チゲラーメン(中辛) 499円
〆もチゲラーメンで。これも辛味が良いですね。大辛もあるみたいです。

どのメニューもとても安く、量も質も満足。とてもコストパフォーマンスが良いお店ですね。
店内がサラリーマンらしい人で満員だったのも納得です。

関連ランキング:居酒屋 | 八丁堀駅宝町駅京橋駅

コメントを残す