P4140042

「しゃぶしゃぶ かおり 渋谷店」さんは埼玉県加須市松村牧場直営のしゃぶしゃぶ食べ放題の店。いつもの飲み仲間でしゃぶしゃぶを楽しんできました。

P4140043
西部劇風?の店内の飾り付けは面白いですね。
メニューはいくつかのしゃぶしゃぶ食べ放題コースから選びます。
一番上の「黒毛和牛と香り豚の特上コース+プレミアム飲み放題付き(4,760円)」を選びました。
120分制(90分ラストオーダー)です。

P4140041
生ビールで乾杯。生ビールはプレミアム飲み放題のみです。

P4140034
お肉は香り豚と牛。香り豚は清潔な環境、良質な飼料で育てられた三元豚だそう。
香り豚カルビ、香り豚赤身、香り豚ロース、香り豚バラ、黒毛和牛しゃぶしゃぶ、国産牛しゃぶしゃぶ、厳選豪州牛が食べ放題です。

P4140047
野菜バーで野菜もお代わり自由。

P4140052
だしは、釧路昆布だし、旨辛火鍋だし、かつおだし、すき焼きだし、湯葉豆乳だし、季節のだしから2種類選びます。
シンプルで肉本来の旨味が楽しめる釧路昆布だしと、四川豆板醤の辛味が良い旨辛火鍋だしを選びました。
まずは野菜をたくさん投入。

P4140057
お肉をしゃぶしゃぶして頂きます。野菜と一緒に頂くことでヘルシーに頂けますね。
肉の種類やだしを変えると味わいも変わるので、飽きずに楽しめますね。
何回かお代わりしました。

P4140054
たれは、ポン酢とごまダレ。野菜にはポン酢、肉にはごまダレが良く合います。火鍋だしとごまダレの相性も良いですね。

P4140048
薬味も色々あるので、セルフサービスで。

P4140073
ピリ辛キムチ、明太マヨきゅうり、枝豆などのおつまみもあります。

P4140067
グレープフルーツサワーをはじめ、お酒も何杯かお代わり。

P4140063
モッツァレラしゃぶしゃぶ、トッポギ、もちしゃぶなんてのもありました。

P4140070
これも鍋に入れて楽しみます。火鍋の方が合うかも。

P4140069
モッツァレラやもちはとろけて、野菜、お肉と一緒にいただくとまた良いですね。

P4140049
香り豚の豚汁、特製香り豚カレーも頂けます。

P4140075
豚汁を頂きましたが、なかなか美味しい。

P4140078
〆は中華麺、お蕎麦、うどん、リゾットセット、雑炊セットなどが選べます。
うどんとネギを選びました。

P4140081
うどんについていた出汁よりもごまダレなどでいただいた方が好みでした。

P4140083
デザートにはソフトクリームバーなんてのもあって、自分でソフトクリームを作って食べれます。

かなり久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きましたが、今はメニューも豊富で色々楽しめるようになっているのですね。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です