P7310063

代休の平日、夕方のまだ早い時間でしたが、神田駅すぐの「堀 堀~hori hori~」が15時からやっていたので、こちらで飲むことに。

P7310038
とても暑い日だったのでフリージングハイボールで乾杯してクールダウン。

P7310040
お通しのカニ身。ジュレで味付けされています。

P7310049
お刺身3点盛り 1,290円
まずはお刺身で。カツオ、サーモン、ブリの3点でした。新鮮ですね。

P7310056
黒龍 純米吟醸
日本酒も頂きます。黒龍 純米吟醸は爽やかでとても飲みやすいですね。

P7310063
大海老のスウィートチリマヨネーゼ 790円
大海老を殻付きでサクっと揚げてあり、丸ごと頂けます。ぷりぷりのエビチリに殻の食感が加わった感じで美味しいです。

P7310066
もつと白ネギの辛みそグリル 890円
辛味噌で煮たモツと白ネギはお酒にとても合います。

P7310074
亀泉 純米
日本酒ももう一杯。こちらも華やかな味で飲みやすいですね。

P7310068
ホタルイカの沖漬け 490円
これもお酒が進む一品ですね。

P7310070
アボカド刺し 590円
まったりなアボカドも良いです。

P7310073
カニクリームコロッケ 650円
中はクリーミーで外はサクッと、タレがかかっていて良いですね。

P7310078
チーズケーキ 590円
デザートにチーズケーキ。

個室でゆっくりとお酒を楽しむことができました。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です