PB010094

新橋で飲み会。新橋駅烏森口からすぐの「鶏極(トリキ) 新橋店」さんです。
食べログの地図が間違っていて少し迷いましたが、通りに面した吉野家のあるビル7Fにあります。

PB010071
ザ・プレミアム・モルツ生で乾杯

PB010080
完熟トマトと生ハムの伊太利亜サラダ 880円
ドレッシングは別添えにしてもらいました。生ハムの塩味とトマトの酸味が効いていますからね。

PB010096
朝〆鮮魚 食べ比べ五種 1,880円
カンパチ、カツオ、マグロ、サーモン、タコ
新鮮で甘みのあるサーモンやマグロ、カンパチなど美味しいですね。

PB010121
酔鯨
やっぱり好きな日本酒を。土佐のお酒で爽やかな辛口です。

PB010089
のど黒一夜干し 980円
小さいですが、やっぱりのどぐろの味好きです。

PB010118
串5本盛り合わせ 980円
せせり、皮、葱、ぼんじり、砂肝の5本
上州軍鶏は食感も焼き加減も良い感じ。上州葱も甘くて美味しいですね。

PB010081
茄子と豆腐の揚げ出し 580円
出汁ともみじおろしで美味しく頂けます。

PB010092
次は角をロックで。

PB010125
田舎の味 味噌胡瓜 590円
味噌胡瓜をつまみながらちびちびと。

PB010120
海鮮たっぷりトマトベーコンのピザ 880円
〆はピザで。サーモンや鮪の切り身がのっており、もっちりした生地にとろとろチーズがたっぷりで美味しいです。

PB010141
抹茶アイス 390円
濃厚な抹茶味でした。

鶏極という店名ですが鶏以外のメニューも多く、個室でゆっくり飲むのに良い店でした。

[LocketsGurunavi shopid=”gdgc203″]

地鶏の里 鶏極 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7