PC060092

第67回マンスリーハンバーガーTV クリスマスパーティー!に参加して、ハンバーガーはもちろん、美味しい料理やクラフトビールを楽しんできました。

2017-12-08_10-12-33
会場は四ツ谷駅近くにある「CRUZ BURGERS」さん。この日はクリスマスパーティーで貸し切りです

PC060004
カウンターにはずらっとアメリカンクラフトビールの瓶が並んでいます。

PC060015
主催の一人Takaさんの挨拶

PC060041
ドラフトのクラフトビールはキャッシュオンで。
FATHOM IPAやMango Even Keelなどを頂きました。IPAの苦味やマンゴーのフルーツ感など良いですね。

PC060022
グリーンサラダ

PC060030
マッシュドポテト ベーコンサラダ

PC060027
カリフォルニア ポキ
鮪とアボカドをトルティーヤチップスに載せて頂きます。

PC060036
さらにパクチーを載せて。美味しいアボカドでまったりした食感のあとからパクチーの香りが来て良いですね。

PC060037
分厚いベーコンが焼かれています。

PC060043
もち豚ベーコン
とろける甘みと旨味でとっても良いですね。マスタードもマイルドで良く合います。

PC060038
クリスマスパーティーはワンポイント仮装必須です。

PC060039

PC060049
バッファロー チキン
かなりアツアツで辛味が強いバッファローチキン。この辛味が良いですね。

PC060053
店長の挨拶

PC060056
応援も含めてスタッフの紹介

PC060057

PC060059

PC060072
溶岩石のグリルで焼き上げられるパティ

PC060090
スライダーが作られていきます。

PC060095

PC060081
スライダー2種
塩ダレとテリヤキ味
スライダーと言いつつ、かなりの大きさ。

PC060101
塩ダレはあっさりしており、テリヤキは甘みがあります。
しっかりとしたお肉の旨味が感じられるバーガーで美味しいですね。

PC060108
マンスリーTVのオンエアー

PC060129

PC060125

PC060110
普通の割物のアルコールは飲み放題
ハイボールやジントニックなども頂きました。

PC060113

PC060128

PC060131

PC060135
持ち込みの秘蔵ビール

PC060121
デザートのティラミス

とても美味しい料理とビール、参加の皆様の話で楽しめました。
参加の皆様、ありがとうございました。


マンスリーハンバーガーTV

[LocketsGurunavi shopid=”7248318″]