PC210618

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の35階~36階の吹き抜けロビーにあるのが「スカイギャラリーラウンジ レヴィータ」。シャンパン好きの方々とシャンパン会を楽しんできました。

PC210147
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町は赤坂プリンスホテル跡地に2016年7月にオープンしたラグジュアリーコレクションホテル。永田町駅、赤坂見附駅からすぐです。

PC210152
エレベーターで36階に上がると吹き抜けの大きな窓に東京タワーと高層ビル群の夜景が広がり圧倒されます。

PC210153
螺旋階段を降りたところがスカイギャラリーラウンジ レヴィータ。広い空間を贅沢に使ったとてもラグジュアリーな空間です。

PC210159
滝をイメージしたガラスアートが印象的。
(写真はこの照明で緑っぽくなっています。)

PC210167
Bubbles Gallery Night ~K-IOI~をグレードアップした特別なコースをいただきました。
シャンパーニュは1杯目だけペリエ・ジュエ・グラン・ブリュット。
これがとってもバランスが良くて美味しかった。

PC210181
オードブルプレートは日替わり。
豚肉のパテ、豚肉のリエット、レーズンバター、サーモンとクリームチーズのミルフィーユ仕立て、(あと1品玉子のは名前忘れた)
見た目がかわいい一口オードブルです。

PC210193
101種類のフリーフローも楽しめたのですが、みんなシャンパーニュ好きなので、シャンパーニュばかりお替りしてしまいました。
2杯目以降はバロン・ド・ロスチャイルド・ブリュット。

PC210189

PC210194
ビーフステーキサンドイッチ フレンチフライ添え(2名分)
このビーフステーキ柔らかくてよい味付けで美味しかったです。

PC210198
メインディシュワンプレート
美味しいですが、パン被りで炭水化物多めですね。かなりおなか一杯になりました。

PC210613
グラスデザート

なかなか素敵な居心地の良い空間でとてもリーズナブルにシャンパンのフリーフローとお料理を楽しめました。

PC210202

PC210640

PC210653
いつもお誘いいただいている幹事さん、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。

関連ランキング:ラウンジ | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅

1件のコメント

  1. ピンバック: Merry Christmas ! | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。