20180203_132934

神楽坂のビストロランチで「AGARIS 神楽坂」さんへ。メインコース 1350円を頂きました。

20180203_140651
AGARISは善國寺近くの楽山ビル地下1Fにあります。

20180203_131451
前菜盛り合わせ
すべてのコースに付くものだそうですが、ボリュームのあるサラダとキッシュ。
このサラダが美味しかったですね。キッシュも濃厚な味でまた良いです。

20180203_132934
メインは豚バラ肉の赤ワイン煮込みを選択。友人は骨付き鶏モモ肉のコンフィでした。
豚バラ肉はとても柔らかでとろけます。付け合せの人参、さつまいもも甘くてやわらか。
写真は撮るのを忘れましたが、おかわり自由のバゲットも付いています。

20180203_134840
ドリンクも付いているので、食後にホットコーヒー。
なかなか満足度が高いランチコースでした。

13時過ぎに入った時は席が空いていましたが、その後次々と来客があり満席に。休日のランチは皆さん遅いのかな。とても人気のお店でした。
ワインも売りみたいなので、今度はワインも楽しみたいな。

[LocketsGurunavi shopid=”b094002″]

アガリスフレンチ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7