P6181561

とても久しぶりに浦和に行ったときの飲み会。
浦和駅すぐのところにある「隠れ家個室居酒屋 音音~nene~ 浦和駅前店」さんで、2h飲み放題+料理9品コース(5500円→4500円)+プレミアム飲み放題A(+800円)を楽しんできました。

P6181536
アサヒスーパードライ生で乾杯。

P6181541
《前 菜》本日の前菜
前菜は巻き寿司。ご飯ものが前菜なのは珍しいですね。

P6181544
うずらを落として頂きます。

P6181547
《サラダ》香味野菜の和風サラダ
かなりたっぷりの量のサラダでした。

P6181549
《刺 身》御造り 3点盛
甘い大トロ、サーモン、シマアジの刺身3点でした。岩塩で頂いても良いですね。

P6181569
加茂錦 純米大吟醸 紅桔梗 生酒
日本酒は飲み放題メニュー以外からスタッフおすすめのものを。香りが良く、すっきりとした味わいで良いですね。

P6181559
《揚げ物》ハーブ塩のポテトフライ
ハーブ塩が効いてるので、お酒が進みますね。

P6181555
《メイン》博多もつ鍋 ~焦がし醤油~
もつ鍋にはもつやニラが山盛り。

P6181561
焦がし醤油の香りと味がぷりぷりの甘いもつに染み渡って美味しいですね。

P6181564
《グリル》地鶏のグリル
しっかりとした歯ごたえの地鶏で、ジューシーで良いです。

P6181573
《焼き物》本さわらの西京焼き
しっかりした味付け。

P6181576
《食 事》〆の中華めん
もつ鍋の残りの出汁に中華めんを投入します。

P6181578
見た目うどんのような太麺ですね。
〆のらーめんのスープとしても美味しい。

P6181539
角ハイボール
最後はすっきリハイボールで。

P6181580
和牛の炙り肉寿司 890円
デザートに行く前にグランドメニューから気になった一品を注文。
A4和牛の内モモと外モモ。味わいの違いがわかります。特に内モモは甘くて美味しいですね。

P6181584
《甘 味》季節のドルチェ
巨峰ロールケーキ
甘酸っぱい巨峰の味がしっかりします。

品数も多いコースもお得ですが、アラカルトメニューも良さそうなお店でした。

[LocketsGurunavi shopid=”gfz9202″]

隠れ家個室居酒屋 音音 浦和駅前店居酒屋 / 浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6