P7040307

第74回マンスリーハンバーガーTV企画の格之進さんとのコラボイベントに参加してきました。
集まったハンバーガー好きの皆さんと、通常メニューにない格之進門崎熟成肉を使った特製熟成肉ハンバーガーなど楽しんできました。

P7040281
ハートランド生ビールで乾杯。
会場は六本木一丁目駅すぐのところにある格之進Nikutellさん。Google Mapで前のイベント会場からのルート検索するとなぜか溜池山王駅から歩くルートを示され従ってしまったのでかなり迷ってしまい到着が遅れました…
ビールがとてもおいしい。

P7040279
前菜は格之進パテ・ド・カンパーニュ、バロティーヌ、鴨肉の3種盛り。
良いお味です。

P7040283
サラダ

P7040285
次はベアレンクラシックを。

P7040289
肉汁たっぷりハンバーガー
こちらは格之進Nikutellさんの通常メニュー。格之進ハンバーグを使ったハンバーガーです。

P7040294
このハンバーグがとても大きく、大きな口を開けながら頬張るとたっぷりの肉汁があふれてきます。バンズのパリッ&やわらかな感じも良いですね。

P7040298
ポテトフライ

P7040301
ホワイトホースハイボール

P7040302
楽しんでいるうちにマンスリーハンバーガーTVのオンエアがスタート。

P7040304
格之進門崎熟成肉を使った熟成肉グルメバーガー
これがこの日のメイン。通常販売されていないもので、今回のマンスリーハンバーガーTVの特別企画。

P7040307
熟成されたイチボ肉がそのまま入っている感じなのですが、驚くほどやわらかく簡単に噛み切れます。
熟成肉の旨みが良く感じられて、とてもスペシャルなバーガーでした。

マンスリーハンバーガーTVの皆様、格之進の皆様、参加の皆様、ありがとうございました。

[LocketsGurunavi shopid=”7512962″]