P8071483

お友達から誘われて「テディーズビガーバーガー表参道店」さんへ。17年連続でハワイBESTバーガー賞を受賞している有名店だそうです。

P8071444
原宿駅や明治神宮前駅からすぐのビルの2Fにあります。
このビル、お世話になっている「東京カメラ部」さんが入っているビルで伺ったときに気になっていたお店でした。この日も時間があれば挨拶に伺いたかった。

P8071445
ハワイアンカフェ&ダイナーということで、ハワイアンなおしゃれなお店。メニューもハンバーガーだけでなく、ロコモコなどのハワイ料理もあります。

P8071449

P8071448
ハワイならコナビールということで、BIG WAVE GOLDEN ALEで乾杯。フルーティーなビールです。

P8071455
ハンバーガーはバーガー、バンズ、パティのサイズ、トッピングなどを選べるシステムですが、スペシャルバーガーの「幻の尾崎牛×テディーズ コラボバーガー(2,380円)」が気になったので、こちらを注文。
尾崎牛は宮崎のブランド牛で、国内だけでなく世界でも評価されている和牛です。

P8071471
和牛100%のパティはやっぱり肉のうまみたっぷりで美味しいですね。バンズも食感が良く美味しい。

P8071477
おろしたてのワサビが効いていてすっきりと頂けます。でももう少しワサビを控えめにしたほうが和牛の旨味がいきるかな。

P8071467
こちらはお友達が注文した「プレミアムギガモンスターバーガー」。なんと170gのパティが5枚も入っています。チーズ、ベーコン、アボカド、玉子など具材もたっぷりです。
少し分けて頂きましたが、こちらのパティもジューシーで美味しいですね。

P8071481
さらにデザートとして、「スイーツバーガー(1,000円)」を。
チョコの模様やバンズの亀が可愛いですね。

P8071484
たっぷりのクリームとフルーツの甘みとバンズの軽い塩味が意外に合いますね。食べきれるかなと思っていましたが、あっさり食べれちゃいました。

今回はちょっと変わったハンバーガーばかり頼んだので、次回はこちらのノーマルなハンバーガーを食べてみたいです。

関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

1件のコメント

  1. ピンバック: ウイスキーに囲まれてウイスキーを楽しむ夜 表参道 TOKYO Whisky Library | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。