20180807_231322

テディーズビガーバーガー表参道」さんからの帰り道、ウイスキー好きならたまらないバーがあると連れて行ってもらったのが「TOKYO Whisky Library」さん。その名の通り、壁一面に図書館の書籍の如くウイスキーが並んでいます。約1200本もあるのだとか。

20180807_220354
「TOKYO Whisky Library」さんは、表参道駅すぐのビルの2Fにあります。

20180807_220419
その下から見える南青山サンタキアラ教会もライトアップされていてキレイですね。

20180807_220710
取り揃えられているウイスキーはこの分厚い本のようなメニューに載ってますが、

20180807_220842
流石に多すぎてわからないので、おすすめから選びました(笑)。

20180807_221602
アイラモルト「ARDBEG Grooves」をロックで。

20180807_221625
スモーキーで深い香りがたまらないですね。
ウイスキーをちびちび飲みながら、お友達と写真撮影やカメラ・ソフトの使い方などの話をしているうちに時間が経ちました。

20180807_221231
とても雰囲気も良くてお客さんもいっぱいでした。これはまた訪れて色々なウイスキーを試してみたいお店ですね。

関連ランキング:バー | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅