P9120999

仕事でかなり疲れたので気分転換に八王子で軽く飲んで帰ることに。
八王子駅北口からすぐのところにある相模ビルの5Fの「地鶏や 兼枡 八王子駅前店」さんで、名古屋コーチン料理を楽しみました。

P9121007
エナジーハイボールで乾杯。
エナジードリンクの入ったハイボールは、疲れた体に染みます。少し元気になりました。

P9120983
お通しは、名古屋コーチンと夏野菜のおひたし。
歯ごたえがあるのに柔らかな名古屋コーチンが美味しいですね。夏野菜も良いです。

P9120992
淡路島産玉葱の丸ごと焼き 690円
丸ごとの玉葱をサラダ代わりに。玉葱の甘みが良いです。

P9120986
本日の鮮魚豪華5点盛り合わせ 1,490円
カンパチ、さんま、中トロ、ホタテ、ボタンエビの5点。
新鮮で甘みのある鮮魚がたっぷり。

P9120994
名城 大吟醸
刺し身にはやっぱり日本酒をということで、兵庫のお酒 名城をグラスで。香りが良いですね。

P9120989
宮崎名物!チキン南蛮 790円
チキン南蛮はとてもジューシーで柔らかいですね。タルタルソースもたっぷりです。

P9120995
豪華名古屋コーチン尽くしの極上すき焼き 一人前 1,590円
そしてメインの名古屋コーチンがたっぷりのすき焼き。

P9121004
鶏好きにはたまらない鶏すき。たっぷりの野菜と柔らかだけど弾力のある名古屋コーチンがとても良いですね。

P9121005
たっぷり玉子につけて、親子鍋です。
〆に雑炊やうどんすきも可能ですが、すでにお腹いっぱい。名古屋コーチンを満喫しました。

[LocketsGurunavi shopid=”geez505″]

純系名古屋コーチン使用店 地鶏や 兼枡 八王子駅前店居酒屋 / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6