P3180075

飲み友達と新宿で飲み。JR新宿駅東南口すぐのところにあるビルの7Fにある「個室鶏バル 峰」さんで、スペイン、ジャマイカ、韓国などの鶏料理を楽しみました。

P3180040

スーパードライエクストラコールドで乾杯。

P3180043

グリルズッキーニとパストラミ。なかなか贅沢なお通しです。
パストラミは鴨肉の旨味がたっぷりでトリュフとクリームチーズが合います。下にはグリルズッキーニが隠れていました。
マイクロトマトも甘くて良いですね。

P3180045

チキンスパニッシュオムレツ
スペイン料理のトルティージャ。卵とチキンと野菜が凝縮され美味しいですね。こちらにもトリュフやマイクロトマトが添えられていました。

P3180050

ブラックニッカフリージングハイボール

P3180054

ジャマイカンチキン
ジャークチキンと呼ばれるジャマイカ料理ですね。コクがありスパイシーでやみつきになる味付けのジューシーなグリルチキンです。

P3180056

チキンの下にはアスパラガスやエリンギのグリルも隠れていました。こちらも美味しい。

P3180057

チーズダッカルビ

P3180078

鶏肉とチーズ、野菜をたっぷりのチーズとキムチで絡めた韓国料理チーズダッカルビ。甘辛な味付けとチーズのまったり感が良いですね。

P3180080

八海山
次は日本酒で乾杯。

P3180083

鶏せせりのおろしポン酢がけ
少しあっさりした味付けのものもということでせせりのおろしポン酢がけを。

P3180087

瀬戸内レモンシャーベット
最後は爽やかなレモンの風味たっぷりのシャーベットでスッキリと。

新宿駅近で個室で鶏飲みを楽しみたいときに良いお店ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅