P5300621

飲み友達と千葉船橋で焼肉。「焼肉ここから 船橋店」さんでお肉を楽しんできました。

P5300609

「焼肉ここから 船橋店」さんは、京成船橋駅西口すぐのところにあります。

P5300612

生ビールで乾杯。暑い日だったのでビールが美味い。

P5300616

キムチ盛り 680円
焼肉にはキムチですよね。辛味が良い感じ。

P5300619

すっぱサラダ 580円

P5300623

伝説盛りJr. 2,980円
ぶ厚いタン、ぶ厚いハラミ、ぶ厚いヒレのトリオでこのお値段。しかも本当にぶ厚い肉塊ですね。

P5300627

ぶ厚いお肉はスタッフの方が良い焼き加減に焼いてくださいます。

P5300629

しかも食べやすいように切り分けまで。
タンは歯ごたえが良く、レモン汁でスッキリといただけます。
ハラミはなかなか柔らかでジューシー。お肉の旨味がよく感じられました。

P5300635

角ハイボール

P5300637
P5300641
P5300644

ぶ厚いヒレは切り分けてステーキにしてくださいました。醤油、玉ねぎ、にんにく、ネギと合わせてとっても美味しいです。

P5300638

和牛ハラミ刺 1,280円
ここのお店、肉の刺身が多いのも良いですね。和牛ハラミ刺ってのがあったので、こちらを注文。お肉の柔らかさ、甘みがそのまま感じられる上に、たまごでコクを追加。良いですね。

P5300660

上タン刺 1,280円
上タン刺も注文。癖がなくて柔らかなタンを刺身でいただけるのは良いですね。焼きで頂く上タンも刺身でいただけるのと同じ上質なものを使っているのだとか。

P5300647

焼肉といえばジントニック
胡椒が効いているドライなジントニック

P5300651

白盛り7点 1,280円
ホルモンも食べたいけどどれにしよう?と迷った挙げ句、白盛り7点を。この日は上ミノ、のどなんこつ、タンすじ、ハツ、レバ、やめられない塩、ギャラで、迷っていたものがほぼ入っていてラッキー。

P5300654

タレでごまかさず、塩ベースで美味しくいただけるホルモンもなかなか絶品でした。

P5300664

テールスープ 780円
〆はテールスープで。テールスープのコクと旨味がたっぷり。

ぶ厚い塊肉、多様な肉刺しとホルモン、どれも上質で大満足なお店でした。

[LocketsHotpepper shopid=”J001200644″]

焼肉ここから 船橋店焼肉 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9