P8220615

家族4人で亀戸へ。「爆安 鍋劇場&肉道場 唐人街」さんで、火鍋と焼肉の食べ放題・飲み放題を楽しんできました。

P8220559

唐人街は、亀戸ぎょうざ本店近くの亀戸横丁のあるビルの2Fにあります。ちょっとお店の位置が分かりづらいかも。

P8220563

今年7月にオープンしたばかりのお店で比較的綺麗ですね。

P8220570

オーダーはタッチパネルで行います。食べ放題・飲み放題に含まれるものは値段が表示されていません。対象外のものは値段が表示されていますが、もちろん注文可能です。

P8220576

ビールとレモンサワーで乾杯。

P8220584

子どもたちはもちろんソフトドリンクです。こちらはセルフのドリンクバーになっています。

P8220568

四川火鍋をセット。麻辣スープと白湯スープですね。様々なスパイス、薬膳素材が入っています。

P8220586

キムチ
やっぱり最初はキムチですね。キムチとビールで火鍋ができるのを待ちます。

P8220580

具材の野菜や海鮮も豊富で、セルフですきなものを取ってくることができます。

P8220600
P8220595

よくわからないものもありますが、とりあえずいっぱい取ってきて火鍋へ。

P8220615

具でいっぱいになりました。

P8220594

牛肉
お肉類はタッチパネルでオーダーします。かなり薄くスライスされているので、しゃぶしゃぶして食べることができます。

P8220589

豚肉
ゴマダレやポン酢、その他薬味も豊富に取り揃えられていますので、麻辣スープ、白湯スープも掛け合わせて様々な味付けを楽しむことができますね。

P8220602

羊肉

P8220626

ハイボール
火鍋食べ放題や焼肉食べ放題というのはよくありますが、火鍋も焼肉も食べ放題というのは珍しいですね。もちろん、焼肉も頂きました。

P8220612

牛タン

P8220619

牛肩ロース

P8220624
P8220629

モスコミュール

P8220631

豚トロ

P8220641
P8220636

牛丸腸

P8220640

鳥セセリ

P8220655
P8220656

シークワーサー酒 ソーダ割

食べ放題・飲み放題なので、この他にも沢山頂きました。お腹いっぱいです。タッチパネルオーダー式ですぐに出てくるのが良かったですね。

[LocketsHotpepper shopid=”J001224186″]

爆安 鍋劇場&肉道場 唐人街焼肉 / 亀戸駅亀戸水神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5