20191209_195946

会社の入社同期での忘年会。来年で入社25年とかになりますが、ほぼ毎年会えているのは偉大な幹事さんのおかげですね。
バリ風のリゾートな個室で、近況を確認したり変わらない話題で盛り上がったりしつつ3時間楽しみました。

20191209_182352

幹事さんがおさえてくれたのは、「リゾートレストラン カスケード銀座店」。カラオケ店パセラの系列店ですね。
東銀座駅、銀座駅からすぐのところにあります。
3時間飲み放題+自家製ローストビーフ食べ放題付きコース(5,900円)を頂きました。

20191209_182619

B2F-B3Fで店内はかなり広いですね。リゾートな内装になっています。
掘りごたつ式のテーブル個室に通していただきました。

20191209_185055

まずはスパークリングワインで乾杯。

20191209_185715

前菜盛り合わせ。見た目もキレイですね。
炙りサーモンのカルパッチョ仕立て
トリュフチーズの赤いタルト
ミツクラ農場のマッシュルーム
有頭海老の特製スイートソース
フォアグラのコロッケ

20191209_185950

20品目の彩りサラダ
斜めになっている器に盛られた鮮やかな彩りのシーザーサラダ。

20191209_190615

ザ・プレミアム・モルツ 生

20191209_192253

飲み物は300種類以上あります。カクテル風の組み合わせが多いですが、この種類の多さは面白いですね。名前からはどんなのか分からないものもありますし。
ソフトドリンクもかなりの種類があり、お酒が飲めない人にも良い感じです。コラーゲンドリンクやタピオカドリンクなんかもあります。

20191209_192320

鱈の香草パン粉焼き
焼きたてピタブレッド
ピタブレッドはもちもち。鱈も良い味です。

20191209_193350

特製たっぷりチーズのラザニア

20191209_194211

季節のジントニック

20191209_195946

スパークリングのカクテル
フラミンゴ、ミドリミモザ、アプリコットロワイアル
色がカラフルできれいですね。

20191209_194444

自家製ローストビーフは食べ放題。柔らかくておいしいので、何回もお替りしました。

20191209_202900
20191209_202259

サケハイボール(日本酒+ジンジャーエール)
飲み放題なので、この他にもいろいろ頂きました。

20191209_205901

パティシエ特製スイーツ
リゾートな雰囲気で色々面白い飲み物を楽しめるので、合コンや女子会などで盛り上がりそうなお店でした。

[LocketsGurunavi shopid=”g466923″]

リゾートレストラン カスケード銀座店ダイニングバー / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7