PB205674

DELLも【年末年始セール】Windows 7 サポート終了間近!即納モデルも対象、モバイルノート、ゲーミングPCほか、クーポンで最大20%OFFってのをやってます。主要ラインナップのPCがクーポンで20%オフ(Alienwareは5%)ってのがわかりやすくて良いですね。まだWindows 7を使っている人がいるなら買い替えは今ですよ。

PB205513

このホワイトのXPS13。デザインもスペックも良くておすすめです。

New XPS 13 7390(2019年9月6日発売)

PB205514

ペンを使うならXPS 13 2-in-1が良いですね。

New XPS 2-in-1(7390)(2019年8月20日発売)

PB205512

画面が大きい方が良ければXPS 15。

New XPS 15 (7590) (2019年6月28日発売)

PB205511

もっと画面が大きなオールインワンデスクトップスタイルもあります。

New Inspiron 24 5490(2019年9月3日発売)

PB205503

ゲーミングPCならAlienware。ゲーミングPCにしてはコンパクトで良いですね。

Alienware m15 (2019年6月28日発売)

PB205505

最高のスペックを求めるなら

NEW ALIENWARE AREA-51Mゲーミング (2019年2月1日発売)

PB205500

何気にゲーミングPCのスペックで普通のパソコンに見えるG5は気になっています。かなり安いですしね。

New Dell G5 15 (5590) (2019年2月1日発売)

PB205509

G5のゲーミングデスクトップもあります。

New Dell G5 ゲーミング デスクトップ 5090(2019年9月12日発売)

デル株式会社
デル株式会社