20200417_164906

今週はずっと在宅勤務で1週間ほど外に出てないです。リモートワークは邪魔が入りにくく集中できて結構お気に入りですが、Web会議や電話会議はちょっとストレスで疲れやすいかも。仕事終わりでついつい飲んでしまいます。
用意しておいたプレモルも随分消費してしまったので、溜まった楽天ポイントで「よなよなエール 金賞ギフト」を購入。5/11まで【宅飲み応援!】期間限定3000円以上で500円OFFクーポンも使えました。

20200417_164721

ギフトなので、オリジナル用紙できれいにラッピングされています。

20200417_164858

「よなよなエール」「インドの青鬼」「東京ブラック」「水曜日のネコ」という個性の異なる4種類のクラフトビール飲み比べが楽しめる贅沢なギフトです。

20200417_165610

早速「よなよなエール」を一本開けましたが、やっぱり香りが良くって美味しいですね。私は自分用のギフトでしたが、ビール好きな飲み友達に疫中見舞い?として贈ってオンライン飲み会なんてのも良いかも。