P6161325

毎日のように飲んでいたピルスナーウルケルがなくなってきたので再注文しようとしたら在庫なし。ということで別のビールを注文。色々な世界の瓶ビールの詰め合わせのセットが12本セットで安くお得そうだったので、こちらを注文しました。

世界のビール12本飲み比べギフトセット スペイン産高級ビール入!スペイン・ドイツ・ベルギーなどビール本場より大集結!全種類の商品説明がわかるビールリスト付 (14弾)

P6141288

父の日用セットでしたね。自分用ギフトですけど。

P6141290

飲んだことのない、スペインの「イネディット」というグランプリ獲得の高級ビールが3本入っています。

P6141296

FCバルセロナの公式ビール「エストレージャ・ダム 」(スペイン)も初めて。

P6141299

リオ(タイ)、ラーデベルガー(ドイツ)、シェッファーホッファー(ベルギー)、スタロプラメン(チェコ)

P6141293

このあたりはよく見る銘柄ですね。
ビューガルデン(ベルギー)、カールスバーグ(デンマーク)、バドワイザー(アメリカ)、コロナ(メキシコ)

P6161325

早速、イネディットを飲んでみましたが、なかなか繊細な感じで良い味ですね。

ピルスナー・ウルケルも入荷予定が復活していたので予約注文しておきました。

【数量限定】ピルスナーウルケル [ チェコ 330ml×24本 ]