スクリーンショット 2021-01-30 17.07.41

知り合いのシンガー・ソングライター世手子さんが、音楽・ライブ活動もままならないコロナ禍の中、1歳の子の育児をしつつ作曲活動も続け、クラウドファンディングで123%達成し、CDをリリースされました。とてもパワフルですね。理想の女性、育児やコロナ禍などもテーマにしつつ、希望あふれる弾き語りアコースティックアルバムになっています。

スクリーンショット 2021-01-30 18.58.59

世手子さんは1/30にはバースデーワンマンライブを開催。クラウドファンディングのリターンでオンライン視聴させていただきました。

ちょうど2年前のデビュー10周年のバースデーライブにも参加させていただきましたね。

P3151248

3/17にリリースされるCDアルバムのタイトルは「IKUJION」。リターンで先行して送って頂きました。メッセージ入りオリジナルポストカードも。

P3151249

13曲も詰め込まれています。楽しいライブを思い出しますね。

CDリリースと言えば、知り合いで活躍中の紗々さんも8月にCDデビューするそうですね。紗々さんの踊りはよく観ましたが歌は聞いたことがないので、こちらも期待しています。