P5201290

友達から相談があると誘われて吉祥寺の「肉バル 京(みやこ)」さんへ。今年3月にオープンしたばかりのお店で、吉祥寺駅北口すぐ、コピス吉祥寺横の第85東京ビル4Fにあります。

P5201281

残念ながら緊急事態宣言中なので飲み物はソフトドリンクのみの提供。ジンジャーエールで乾杯。

P5201302

刺身の五点盛り 1,680円
肉バルですが、最初は刺身で。サーモン、イカ、タイ、甘海老、マグロの5点でした。やっぱり刺身にはアルコールが欲しくなりますね。

P5201289

肉の盛合せ 1,480円
ローストビーフ、ベーコン、鶏、ウインナー、フレンチフライの盛合せ。多くのフレンチフライの上に、お肉もたっぷりのっています。ベーコンは肉厚で胡椒が効いています。鶏もやわらかジューシーで良いですね。

P5201299

つぎはレモンサワーといきたいところですが、レモンソーダで。

P5201287

ナンコツ揚げ 780円
スパイシーでなんこつのコリコリの食感が良いですね。これは箸が止まらないです。

P5201292

肉寿司六種盛合せ 1,250円
馬肉、鴨ロース、ベーコン、 生ハム、牛ランプ、ローストビーフの6種盛合せ。
肉寿司といっても変わり種が多く、色々な味が楽しめますね。

P5201307

抹茶ケーキ 500円
濃厚な抹茶の味が楽しめるしっとりなケーキ。

個室でゆっくりお話ができて良かったですね。お料理は全体的にボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。やはりお酒と一緒に楽しみたいメニューが多いですね。普段ならお得な飲み放題コースなどもいろいろあるみたいです。

[LocketsGurunavi shopid=”ggys102″]

肉バル 完全個室×居酒屋 京居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5