P6222108

緊急事態宣言も明けて条件付きながらも飲酒も解禁されたので、肉バル SATIVA 渋谷店さんで、飲み友達と二人軽く飲んできました。

P6222173

肉バル SATIVA 渋谷店は、渋谷駅からすぐのグローリアビル5Fにあります。小さなお店ですが、おしゃれな内装でVIP個室なんかもあります。

P6222105

窓際の席は横に並んで座り、渋谷の風景を楽しみつつ飲めます。(といっても見えるのは他のお店ですが)
飲み放題が1,000円(金土祝前日は+500円)でしたので、飲み放題にしました。
ハイボールで乾杯。

P6222174

お通しは鴨。
やわらかジューシーで旨味しっかり。なかなか美味しいですね。

P6222087

生ハムの切り落とし 780円
たっぷりの生ハムはしっとりやわらかで味もしっかり。お酒が進みます。

P6222093

レモンサワー

P6222091

フライドポテト 580円
ポテトはお酒のお供についつい食べてしまいます。

P6222102

金麦
この他にも何杯か頂きました。

P6222099

自家製ローストビーフ 880円
しっとりやわらかなローストビーフ。バラの花のように盛り付けられており、量も結構あります。

P6222107

カルボナーラ 980円
とても濃厚でクリーミーなカルボナーラ。半熟玉子と黒胡椒・ベーコンが良いアクセントに。

P6222110

チーズケーキ 580円
硬めで濃厚なチーズケーキ。ベリーソースとの相性も良いですね。

コスパが良いお店で、飲み放題でも飲み物が空いたらすぐにオーダーを聞いてくれる感じでスタッフの方の対応も良かったです。

[LocketsHotpepper shopid=”J001233764″]

肉バル SATIVA 渋谷店バル・バール / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7