P7290775

横浜の関内駅前の居酒屋「魚龍 関内駅前店」さんで飲み友達と飲み。魚龍は関内駅南口すぐのところにある関内南口ビル4Fにあります。
すぐ東側は東京オリンピック会場になっている横浜スタジアムで、立ち入り禁止になっていました。

P7290771

プレミアム・モルツ 香るエールで乾杯。暑い日だったのでしみますね。
こちらのお店は24時まで営業、アルコール提供もされていました。

P7290770

お通し

P7290790

アボカドとトマトのサラダ 880円
アボカドのコクが良い。

P7290781

鶏レバ刺し 680円
低温調理された鶏レバ刺し。にんにく胡麻油のタレでいただく、まったりふわっとした食感が良いですね。

P7290792

角ハイボール

P7290786

鮮魚刺身5点盛合せ 1,580円
マグロ、サーモン、エビ、ホタテ、タコの5点の刺身盛合せでした。

P7290776

かにみそ甲羅 780円
かにの甲羅にかに味噌とかに身がたっぷり入っており、テーブルで加熱。
濃厚なかに味噌とかに身がとても良いおつまみになります。

P7290796

うずら醤油漬け 480円
味付けは濃すぎず良い感じ。

P7290802

生レモンウォッカサワー
生レモンウォッカサワーというのがあったので注文してみました。缶チューハイ的な味ですね。

P7290812

牡蠣フライ 兵庫産 680円
結構大ぶりな牡蠣フライ。サクサク濃厚で美味しい。

P7290800

厚切り牛タン焼き 1,280円
やわらかで旨味のある牛タンでした。

P7290809

自家製手作り小籠包 580円
小籠包なんてのも見つけたので注文。肉汁が溢れます。

P7290811

翠ジンソーダ

P7290805

チャンジャ 480円
これは結構本格的でしっかり辛味と旨味があります。お酒が進みますね。

P7290814

枝豆 380円
最後は枝豆をおつまみに。

大好きな肴とお酒で、時間を気にせずゆっくり話すことができました。

[LocketsHotpepper shopid=”J001275316″]

おすすめ海鮮と和牛 個室居酒屋 魚龍 関内駅前店居酒屋 / 関内駅伊勢佐木長者町駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6