合法ユッケ・塩もつ煮込みから始まる満足度の高い黒毛和牛のコース ビーフキッチン 恵比寿店

飲み友達から焼肉のお誘いを頂き、ビーフキッチン恵比寿店さんへ。とてもコスパの良い黒毛和牛の焼肉&飲み放題のコースを楽しんできました。

ビーフキッチン恵比寿店は、JR恵比寿駅西口から坂道を登ったところにあります。

店内はおしゃれでテープルも広め。ビーフキッチンコース (6.270円) + 2時間飲み放題 (1,650円)にしました。

ザ・プレミアム・モルツで乾杯。

ナムル4種盛り と 白菜キムチ
こちらは無料でお代わりできます。美味しかった白菜キムチや小松菜のナムル、大根と人参のナムルなどをお代わりしました。

合法ユッケ
お肉の旨味がストレートに伝わるとても美味しいユッケ。卵黄に絡めてまったりと。

もつ煮込み
もつからでるお水と岩塩のみでじっくりと煮込まれたもつ煮込み。シンプルで雑味はなく、とろりとしてます。柚子胡椒で味変できます。
もうこの2品だけでかなりの満足度。

角ハイボール
お酒も進みます。飲み放題なのでどんどん注文。

見た目も美しいお肉たちが登場。すべてお店の方が焼いて下さいます。

上タン

無農薬レモンをふりかけていただきます。
丁寧に切り込みが入っていて歯ごたえがちょうどよい。

仙台牛 リブ芯

くるっと巻いて。とてもやわらか。

特選はらみ

厚みがあります。

生野菜サラダ
サラダで口をリセット。

京都一保堂玄米茶ソーダ割り
こちらもすっきりさわやかで良いですね。

大根のワンタンスープ

牛頬肉のシチューカツ
中身はとてもやわらかほろほろの牛頬肉。

しんしん

美しいサシでやわらかで甘みがあります。

本日の特選 タレ ささみ

飲み放題にワインが無いのが残念。

大判サーロイン すき焼き

大判サーロインをさっと炙って、

タレと京宇治の卵に絡めて、ライスボールと共にいただきます。美味しいですね。

本日の締めもの
冷麺やカレー、コムタンラーメンなど色々なメニューから選べますが、こちらの恵比寿店限定の牛皿があるというのでそちらにしてみました。
黒毛和牛・玉ねぎ・豆腐の牛皿をご飯と一緒にいただけます。黒七味をふりかけてとても良い締め。

本日のデザート
こちらも選べるので、京都一保堂抹茶アイスクリームを。濃厚な抹茶の風味とサクッとした最中種の食感が良いですね。

とてもコスパが良く、満足度の高いコースでした。また食べに行きたいですね。

関連ランキング:焼肉 | 恵比寿駅代官山駅

saya: