PA127743

飲み友達と中目黒で焼き肉へ。「厳選和牛 焼肉みどる 中目黒駅前店」さんで、飲み放題付きの「みどる定番焼肉宴会コース」を楽しみました。

PA127705

焼肉みどる 中目黒駅前店は、中目黒駅東口すぐの地下1Fにあります。

PA127707

タッチパネルでオーダーできます。

PA127710

ハイボールで乾杯。

PA127714

半熟卵のポテトサラダ

PA127716

キムチ・ナムルの3種盛り合わせ
豆もやしナムル、ほうれん草ナムル、白菜キムチの盛り合わせ。ほうれん草ナムルの味付けやしっかりとした辛味のキムチなど良いですね。

PA127721

牛とろタクキンパ
キンパは韓国風海苔巻き。こちらのキンパでは牛とろの食感とたくわんの食感が面白く、ごまの香りも良いです。

PA127719

レモンサワー

PA127731

厳選和牛5種盛り合わせ
極上タン塩、和牛ロース、ハラミ、イチボ、和牛シマチョウの5種の盛り合わせでした。
和牛の貴重な部位を少しずつ楽しめるのが良いですね。

PA127736

岩塩だけでも肉の甘味がしっかり感じられて美味しいですね。

PA127741

縛り牛タン
たっぷりのネギ塩が牛たんで包まれてニラで縛られています。

PA127745

牛タンの旨味とジューシーなネギ塩が溢れます。

PA127748

赤ワイン

PA127752

和牛の炙りユッケ

PA127755

皿いっぱいの生肉がレアにあぶられて頂けます。

PA127760

大根おろし冷麺
大根おろしが入ったさっぱりの冷麺。

PA127762

デザートのバニラアイスとホットコーヒー

中目黒で手軽に楽しめる焼肉コースでした。

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅