P4061751

飲み友達と本八幡で飲み。肉バル「私のこだわり 肉の弥生」さんの個室で飲んできました。

P4061780

私のこだわり 肉の弥生は、JR本八幡駅北口すぐの本八幡駅前共同ビルのこちらの入り口から階段で上がった2Fにあります。

P4061741

とても落ち着いた綺麗な個室です。

P4061744

コエド ブルワリー 瑠璃で乾杯。
コエドのピルスナービール。大きなジョッキでいただけました。

P4061768

ケールハイボール
ケールビールやケールハイボールというのもありました。

P4061747

ほうれん草ナムル 630円
ほうれん草の良い味が楽しめます。

P4061748

本日の馬刺し盛合せ 1,180円
本日の馬刺しは、ハツ、ヒレ、ロースの3種でした。にんにく・生姜じゃなくてコチジャン醤油でいただきます。
とても柔らかで馬肉の旨味が良い感じ。

P4061756

風の森 純米 秋津穂
日本酒「風の森 秋津穂」もありました。グラスから溢れて枡いっぱいまで注いでいただきました。
爽やかで飲みやすい日本酒です。

P4061757

焼き野菜のバーニャカウダ 1,580円
にんにくの芽やベーコン、ソーセージ、バゲットまで入った盛り沢山なバーニャカウダ。

P4061762

本日のキノコのマリネ 580円
エノキ、しめじ、マッシュルームなどキノコたっぷりのマリネ。

P4061766

特上牛タンステーキ 100g 2,380円
じっくり焼き上げた牛タンステーキは、牛タンならではの歯ごたえとやわらかジューシーな旨味を楽しむことができます。

P4061776

シーバスリーガル ミズナラ12年 ロック
ウイスキーも種類が多かったのでミズナラをロックで。

P4061770

京みず菜とごぼうのゴマダレサラダ 680円
レギュラーメニュー以外にも黒板に本日のおすすめメニューが書かれていたので、その中からみず菜とごぼうのサラダを。ごぼうはチップでした。

P4061774

牛すね肉のゴロゴロ肉じゃが 880円
大きなじゃがいも、人参がゴロゴロ入った肉じゃが。柔らかでたっぷりの牛すね肉も良いですね。

P4061779

角ハイボール
お腹いっぱいになったので、角ハイボールで締め。
今回は頂きませんでしたが、ダチョウの刺身、和牛芯々・芯玉カブリ・豚肩ロースの盛り合わせの弥生グリルや、A5ランク仙台牛リブロースや和牛サーロインなど肉メニューも充実でした。個室でゆっくりこだわりのお酒とお肉を楽しめる肉バルです。

関連ランキング:焼肉 | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅