P7301754-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,200 mm(35mmF), 0.008 sec (1/125),f/6.2,ISO6400,0 EV,[original]

紗々さん2ndミニアルバム「サケスリー」の発売を記念して、武者修行ライブと称して様々な対バンライブ・イベントに出演されていました。7/30にはその集大成のワンマンライブ「ささのま!ツアーファイナル」が神田サウンドステージMIFAで開催されましたので参加してきました。
今回は紗々さんの曲中のみ撮影可能でした。掲載許可も頂いたので歌唱中の写真を載せておきます。

P7301375-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,140 mm(35mmF), 0.008 sec (1/125),f/6.1,ISO6400,0 EV,[original]

前回ライブを聞かせていただいたときは、声帯を痛めてられていて全力のライブを聴けなかったのですが、今回はいきなり持ち歌3曲連続歌唱。ものすごく上手くなり、毎週の武者修行ライブでも鍛えられた歌唱・パフォーマンスで会場を盛り上げられていました。

P7301637-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,50 mm(35mmF), 0.017 sec (1/60),f/5.0,ISO6400,0 EV,[original]

今回のミニアルバム「サケスリー」は、お酒とオトナがテーマですが、そのテーマで製作したのは、松本英子さんの「君のキスのせいで」のセクシーさに感銘を受けたのがきっかけだそう。松本英子さんご本人も会場にいらしていて、その前でこの「君のキスのせいで」も熱唱されました。紗々さんが歌うと少し可愛くなってしまいますね。

P7301813-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,56 mm(35mmF), 0.017 sec (1/60),f/5.0,ISO5000,0 EV,[original]
P7301819-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,126 mm(35mmF), 0.008 sec (1/125),f/6.3,ISO4000,0 EV,[original]

2部は衣装を変え、踊ってみたパフォーマンスや、じゃんけんプレゼント大会、新企画のボール投げ?で会場をさらに盛り上げ。
ラストは「パンダフル!」をコールありでと、話題の難しい曲を熱唱。
素敵なパフォーマンスありがとうございました。

P7301858-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,68 mm(35mmF), 0.013 sec (1/80),f/5.1,ISO5000,0 EV,[original]

紗々さんは、スキなことに全力で、どんどん新たなスキル(写真・MC・衣装製作・グッズ製作・楽曲製作・ライブ・PCなどなど)を身につけて実現されていくのがとても魅力的。

P7301890-強化-NR
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-200mm F3.5-6.3,80 mm(35mmF), 0.013 sec (1/80),f/5.6,ISO4000,0 EV,[original]

すでに3rdミニアルバムに向けて動き出されている模様。
紗々ファンの方はぜひライブにも参加して楽しんでみてください。

紗々shop (BOOTH)

¥1,800 (2023/07/31 18:57時点 | Yahooショッピング調べ)
楽天ブックス
¥1,799 (2023/07/31 19:03時点 | 楽天市場調べ)