PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)

うわさのPLAYSTATION@Homeのサイトがオープンしました。高画質動画も公開されています。Second Lifeと比べてもさすが映像のクオリティは高いですね。
北米ではPS3(60GB)が100ドル値下げして499ドルで販売され、同時に80GBのHDDを内蔵したPS3とMotorStormをセットにして8月に599ドルで発売されるらしいですね。日本では26日にみんなのゴルフ5とPS3本体をセットにした「プレイステーション3 ビギナーズパック」(60GB版6万1980円、20GB版5万1980円)が発売されますが、本体単体での値下げについては予定はないらしいです。
キラーソフトが出ないためなかなか売れないPS3ですが、個人的には色々楽しめると思います。
ファームアップデートでAV機器(DLNAプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーやSACDプレーヤー)としてもかなりのレベルに来ているし、HD映像を楽しめる環境ならぜひって感じですね。
配信されているゲームや映画のプロモーション映像だけでも美しさを実感できるし、映画のダウンロード配信もそのうち始まるのでしょうね。
音はよくわかりませんが、ここまでやる人もいます。
さらにゲームをあまりやる時間のない私みたいな人にとっても、PLAYSTATION@Storeで配信されている体験版ゲームは、無料で多くのタイトルが楽しめ良いですね。

日本のPLAYSTATION@Storeで配信されている体験版
バクテリウス
MotorStorm
FolksSoul -失われた伝承-
ぽちゃぽちゃあひるちゃん
NINJA GAIDEN Σ
レミングス
グランツーリスモHDコンセプト
カズオ
まいにちいっしょ
BLAST・FACTOR
RIDGE RACER 7
北米のPLAYSTATION@Storeで配信されている体験版(日本と同じものを除く)
Dynasty Warriors: GUNDAM
Go! Puzzle
Virtua Tennis 3
Armored Core 4
Major League Baseball 2K7
Def Jam: Icon
Full Auto 2: Battlelines
Genji: Days of the Blade
Resistance: Fall of Man
NBA 07
FORMULA ONE Championship Edition

これだけ出来て追加投資がほとんど必要のないハードって

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です