iPod touch ファームウェアv1.1.2が出たそうですね。
TIFFライブラリの脆弱性は当然ふさがっています。あとはカレンダーにイベント追加ができるようになったとか。もっと機能追加があるかと思っていましたが残念です。
JailBreakしてあればどちらもすでに可能ですからね。しかもJailBreakしてiPhoneアプリケーションを入れた方がiPod touchの安定性が向上するというのが・・・。
今日公開されたばかりなのに、早くもJailBreakに成功したらしいです。きっと別の脆弱性を知っていたのでしょうね。
ファームウェアのダウングレードもできるみたいです。
とにかくサードパーティアプリケーションが使えなくなる状況は回避できそうなので良かったです。
PS3のシステムも2.00にアップデートしました。メジャーバージョンのアップなので期待しましたが、リモート起動やXMBテーマ変更、プレイリスト、インフォメーションボード、振動対応などあまり大きな変化はないですね。こちらも残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です