IMG_6262.JPGマリオカートWiiを買いました。
Wiiハンドル1個が同梱ですので、パッケージも大きめですね。Wiiハンドルは単なるアタッチメントでそれ自身にはなにも機能がないのにも関わらず、これを使うと確かにハンドル操作のように簡単にゲームができます。Wiiリモコンだけだとかなり操作が難しいのでなかなか面白い発想です。
リモコンジャケットを外すのが少し面倒ですが。

IMG_6256.JPG子供は早速遊びまくってます。いきなり私よりうまく運転したりしていました。
WiFi通信で世界中の人と遊ぶことができるのも面白いですね。非常に手軽に日本、ヨーロッバの人とレースを楽しむことが出来ました。同時に12人まで対戦できます。

IMG_6263.JPGほぼ同時にCLUB NINTENDOのプラチナ会員特典「Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラー」が届きました。スーパーファミコンのコントローラにそっくりですね。
残念ながらこのコントローラではマリオカートWiiのハンドル操作ができないみたいですが・・
バーチャルコンソール用ですね。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です