今日は米国支店に勤めている元同じ職場の同僚Mさんと一時帰国早々の打ち合わせ。
実はMさんに米国である商品を買ってきていただいたのでした。
それは・・・


DSC00594.jpg
とってもかわいい多機能ネットガジェットChumbyもうすぐ日本発売予定)と


DSC00591.jpg
モバイル無線ルーターPHS300でした。
すでに少しいじっていますが、2つともとっても面白い。おいおいレポートしたいと思います。
しかしEye-Fi Cardといい、なぜ無線LAN関連の面白い製品は日本から出てこないんだろう?
Mさんわざわざ日本まで運んでいただきありがとうございました。


そしてもう一つ。
DSC00611.jpg
米国とは関係ないのですが、α300の2週間モニターが当選し、本日届きました。
先日参加しましたAMNとBLOGENTの「デジタル一眼レフ入門」ブロガーミーティングの参加者30名の中から希望者3名x2回(かつ1回目の3名は発表済)なのですっかりあたらないだろうと思っていただけにとてもうれしいです。はじめてのデジイチを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です