DSC00666.JPG
今日は家族でららぽーと
わんわんレンタルをしたいというので、犬の気持ちMy Friendsへ。30分の犬のレンタルが1,260円でした。お泊まりコース(一泊二日のレンタル)というのもあるのですね。
ぷりんちゃんという犬をレンタルして、子供が散歩しようとしていましたが、完全に振り回されていました。
でも気に入ったようでレンタルが終わった後も犬を飼いたいとずっと犬のショップで犬を触っていました。


DSC00689.JPGDSC00673.JPG

DSC00731.JPG
その後は、江戸川区花火大会&市川市民納涼花火大会へ。市川駅から歩いて行きましたが始まってからでも河川敷には結構座れるスペースがありました。
先週のマンションの屋上からの花火とは全く違う迫力に子供たちも興奮していました。


DSC00853.JPGDSC00887.JPG

写真はお借りしているSONY α300で撮影。やっぱり花火には三脚が必要ですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です