ダークナイト (Blu-ray Disc)

ダークナイト (Blu-ray Disc)を買ってみました。噂通りの画質と音の良さで、プロジェクターとサラウンドオーディオで見たらかなり良かったです。
そして映像特典が気合い入っていますね。計213分もあるとか。DISC2のGotham Tonightは本編の前に見ると面白いかも。
PS3やBDレコーダとかでBlu-rayの威力を感じたい方にはおすすめのソフトです。
Windows Media再生機器用のデジタルコピーをダウンロードできる特典が付いているのも良いです(2009/12/9まで)。iPodやPSPに対応していないのが残念ですが・・・。

BDリモートコントローラ

最近、PS3用のBDリモートコントローラを購入しましたが、PS3を主にメディアプレーヤーに使っている私にはとても便利です。普通の赤外線リモコンと違いBluetoothなのでどこに向けて使っても操作できるのはちょっと面白いです。でもついついPS3に向けてしまいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です