Panasonicですが、家電ではなく自転車です。
P1050463.jpg
上の子の新しい自転車が到着して、早く乗りたかったのにインフルエンザや音楽教室、ピアノ発表会とかで乗る時間がない!と不満気味だったので、朝早くから自転車に乗ることに。下の子にはお下がりの自転車を。
新しい自転車はPanasonicのレインボーガールズオートライト(22型)というこども向け自転車です。ちょっと高いですが、Panasonic製は安く売っている自転車と違いしっかりできているそうなので。
★とか飾りが色々ついているのが可愛い〜とお気に入りです。暗くなるとLEDライトが自動点灯するのも良い感じです。両脚スタンドの方が倒れないし扱いやすいということで、スタンドは交換してもらっています。
公園で少し練習すると、上の子はすぐにすいすい乗り回していましたが、下の子はかなりふらふらと危ない感じ・・。


P1050469.jpg
明日からは自転車で下の子を学童保育まで迎えに行くとか。ちゃんと学童保育まで自転車で行けるか行ってみることにしました。きちんと注意していたので大丈夫そうでした。
下の子はふらふらするのでかなり危なっかしかったですが。

P1040961.jpgこの自転車、近くの自転車を売っているお店に行くものの気に入る自転車がないとのことで、ネットで探して選びました。
購入はe−ハクセン楽天市場支店で購入。かなり注文が溜まっている店らしく、注文から到着まで1ヶ月半もかかりましたが、価格も安く、対応も良かったです。
身長に合わせて組み立てて送ってもらえるのですが、かなりしっかり梱包されており、開梱が大変でした。

レインボーガールズ オートライト [B-RWN215・22インチ]
P1050465.jpg
公園に行った時、ブランコなんかにも乗ってたのですが、下の子がいつの間にかこんなに豪快に立ち漕ぎをしていてびっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です