DSCF1361.JPG
みんぽすよりお借りしている富士フィルム FinePix F550EXRのレビューその2です。その1はこちら
先日富山へ行った時に撮影した写真を中心に載せてみたいと思います。

13616-393-221287


DSCF1360.JPG
1枚目と2枚目は城端の少し違うところですが、ズームでも広角でも良く写りますね。
DSCF1358.JPG
近くの麦畑もとても精細で綺麗ですね。少し電柱などの歪みが気になりますが。
DSCF1354.JPG
DSCF1341.JPG
城端線の列車
DSCF1343.JPG
黄砂の影響か、白い夕日。
DSCF1330.JPG
DSCF1326.JPG
この2枚は近くの公園で。
やはりズームも広角もキレイに撮れて、精細感や発色が良かったです。RAW撮影も可能となっていますが、明るいところではJPEG撮影で十分な感じがしました。
DSCF1339.JPG
GPSでの位置情報についてはなぜか取得中が続きまともに位置が取得できず使い物になりませんでした。一度だけ取得できたら、違う位置でもその位置情報が記録されたり・・。
この写真は富山県の高岡駅で撮影したものですが、位置情報は新潟県南魚沼市。かなり違います。
DSCF1339map
がんばってGPS取得しようとしていたからか40枚くらいしか撮影してないのにバッテリー切れしたりして、バッテリーの持ちも気になりました。
P1120959
あと気になったのは外装のはがれ。ケースに入れて持ち運んでいたのですが・・。

13616-393-221287

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です