P1030834.JPG
みんぽすよりお借りしているSIGMAののレンズ50mm F1.4 EX DG HSMのレビューその4です。
高尾山ハイキングに持って行ったので、歩きながらDMC-GF2で撮影してきました。

13917-393-219535


P1030835.JPG
普段、山で写真を撮るときは、ワイドに眺望や景色を撮影することが多いですが、換算100mmの単焦点だと写真の撮り方が変わりますし、見方も変わります。
P1030776.JPG
なんか小さな発見が色々あって楽しいですね。明るいレンズで暗めの山の中でもしっかり撮影できます。
P1030765.JPG
満開の野花や
P1030843.JPG
地を這う根や
P1030842.JPG
若葉の蒼を反射する流れる水なんかを切り取ってみたり。
P1030828.JPG
日の光を浴びた若葉も綺麗です。
もちろんこどもたちも沢山撮影しました。

13917-393-219535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です